忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎天下、じりじりと照りつける日差しに焼け付く肌。
顔からは滝の如く流れでるおしる。
せみの声。
ありがと〜 ありがと〜 らららっら〜らら〜ら〜
「さてみなさん」
浜〇淳氏。
一日中絶えることの無い重機のエンジン音。
土のにおい。
そして僕の大敵、けろっぴも神出鬼没なここ数日。
梅干のこの美味さはわかるまい。

現場系のお仕事の方お疲れ様です。


いっっっえーーーーい!!

トイレに入ると毎回足がしびれる番犬です♪
ちなみに基本20分はこもります。
今時期は汗だくです。

そんな汁満載な今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?



さてさて、いごっそうも無事終了し次に待ち受けるはこの日曜日。


吉野川フェスティバル!!

今年もぶち上げに参ります!!

今日は音℃とSHAKEがぶち上げてきてます!!

我々は六時半ごろを予定していますが押し引きが多少あると思いますんで早めにお越しください☆


日曜やし、BBQもあるし、みんなはようから来たったらええわ♪

終わった後はみんなで酒でもやりながら花火見ましょうよ♪♪

でもあんまりやりすぎたら社長に怒られるのでそこそこでww


あ、あと飲酒運転はいかんよ!!

飲んだら代行、もしくは朝まで河原で寝て帰りましょうww

ちなみに僕は後者の予定。。。

全国ツアーで車で寝るのには慣れたからね〜w


なんせ一夏のおもひでを我々でつくりませうってことですわ!!




皆こぞっておいでなさいな!!






ちゃおら〜♪






PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]