忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもお久しぶりです
ほんまにほんまにお久しぶりです!

長いこと音沙汰なくてすいません

久しぶりに我々K-Z-NのLiveがあります。

お時間がある方は是非遊びに来てください!!
詳細は下記になります

☆FREE LIVE☆フジグラン北島スペシャルライブ☆
●開催日程:2009年5月17日(日)
●開催場所:徳島→フジグラン北島
 徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須174番地
●開催時間:13:00~16:30
●出演時間:14:30~
●出 演 者:K-Z-N / 音℃
■お問い合せ:フジグラン北島 088-697-2911

久々にK-Z-NのLiveなんで是非来て下さい

PR

こんばんは(*´・ω・`)シ
このごろちょっと・・・
風邪気味かと~~お~~も~~う~ょぉぉ(秋山森之進のまね)の
珍念BOYことLow-heです!!
本格的に寒くなって来ましたね^^
今日はものすごい勢いで雨が降ってましたね!!
止んだと思ったら今度は寒冷前線の影響でちょーー寒い!!

まあ冬ですからね・・・

とそんなこんなで今日は21:00からFM徳島(80.7Mhz)
ラジオがありますよ~σ(*′∀`)p
毎月第一金曜日21:00にレギュラーでラジオをやらせてもらってるんですけ
ど今回はK-Z-NPIECEOUTの二組が出ます!!

前回は音℃3人とうめちゃんこと梅谷優記の出演でK-Z-Nの裏話とゆうか
下剋上とゆうか・・・
大分に色々言われてましたんで~ヾ(´c_,`*)
今回はちょっと仕返しやろやないか~~~みたいなね(笑)

面白おかしくやろうと思いますのでみなさん5分前行動で

20:55にはラジオの前でスタンバッちゃってください( ゜▽゜)/


ではではお楽しみ下さい~ヾ(゜▽゜)ノ

あとさっきメルマガおくったんですけどボタン連打したら6件ぐらい送ってしまいましたぁぁ!!
なれないもんでへたこいてしまいましたぁぁゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
以後無いように気をつけます(人ω<`;)

本日 文理大学学園祭でLiveさせて頂きました。

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!

見にこれなかった方も、今日は残念ですがこれからもがんがん
Liveやって行きますので宜しくお願い致します。

今日は久々に新曲も披露する事が出来たんで良かったです!!


学際スタッフのみなさん、見に来てくれたみなさん、見に来たくてもこれなかったみなさん、
ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!!

こんばんは~^^

ホームページリニューアルしましたね~

全面的に変わりましたね~

K-Z-Nの手作りホームページなんですね~

ちょくちょく見にきてくれるとうれしいです




↓↓↓ライブ&ラジオ告知↓↓↓

☆FM徳島「LIVE in Tokushima 」☆
●放送日:2008年10月10日(金)(毎月第1金曜日)
●番組放送時間:21:00~21:30
●番組名:「LIVE in Tokushima ~DEAR MUSIC~」
●放送局:FM徳島
●周波数/80.7MHz
●パーソナリティー:
K-Z-N http://k-z-n.com
音℃ http://ondo-net.com
梅谷優紀 http://umetaniyuki.com
PIECE OUT http://pieceout.jp

☆リクエス&メール募集中

●FM徳島HP http://www.fm807.jp から
LIVE in Tokushima → DEAR MUSIC をクリックして下さい。

●お問い合わせ:088-656-2111

この番組はFMトクシマさんがインディーズアーティストを応援しようとゆう企画で毎週金曜日の21:00~21:30に週代わりでお送りしようとゆう番組です。

我々DEARMUSICは毎月第一金曜日にお送りさせて頂きます!!

第二金曜日は徒花さん
第三金曜日はSHAKEさん
第四金曜日はGAKUさん

がお送りします!!

毎週金曜の夜はラジオに耳を傾けてみてください!
面白おかしい話やアーティストのエピソードなど盛りだくさんでお送り致しますので宜しくお願い致します。

↓↓↓Live告知↓↓↓

☆徳島文理大学 第44回山城祭☆
●開催日程:2008年10月24日(金)
●開催時間:13:00~
●開催場所:徳島文理大学野外ステージ
●ゲスト出演:K-Z-N http://k-z-n.com/
       ライムライトhttp://sonymusic.co.jp/Music/Info/limelight/
●入場無料!!!!

■お問い合わせ先:徳島文理大学山城祭実行委員会
   HP  http://wmt.bunri-u.ac.jp/club/yamashiro/
   実行委員会携帯 080-6380-8698


てな感じです!!

金曜の夜はラジオを聴いて24日はLiveに行って10月を楽しい月にしましょう!!!

本日高知X-ptにてLive終了しました!!

一緒に楽しんでくれたみなさんありがとうございました^^
K-Z-Nも一緒に楽しめました!!ありがとうございました!!


出演者(AZU・タカチャ・ナイス橋本・ライムライト)のみなさんありがとうございました!!
色々と勉強させて頂きました!!ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします!!

スタッフ関係者の皆さんお世話になりました!!!
気持ちよくLiveできてうれしいです!!

今日が初高知だったんで記念すべき日になりました!!
関わったすべての人にありがとうです!!

今日の出演者さんとの写真です↓↓↓



AZUさん御一行との写真です。
前回5月のigossoで以来今回で2回目ご一緒させていただきました^^
スモモ食べてるAZUさんがかわいかったです^^
今後とも宜しくお願い致します!!
4e423d5b.jpg








タカチャさんとの写真です。
今回初めてご一緒させて頂いたんですが、すごい話やすいやわらかい雰囲気の方でLiveも最高でした!!作曲を一通り全部自分でやってるとの事で尊敬するアーティストさんです!!足のけがも無事に回復したとの事でよかったです^^
今後とも宜しくお願い致します!!
0325c4bc.jpg







ナイス橋本さんとの写真です。
ナイスさんも今回始めてご一緒させて頂いたんですが独特の空気を作り出しててきどってないかっこよさを感じました!!色々と勉強させて戴きました!!
今後とも宜しくお願い致します!!
accc39bd.jpg







そして最後はライムライトさんとの写真です。
今回Live でご一緒させて頂くのは2回目ですが以前フットサルしたりとちょいちょい絡ませてもらってます!!
今日のLiveもものすごいパワーで最高でした!!COMPAやばすぎです!!
かなり勉強させて頂きました!!
今後とも宜しくお願い致します!!
22a3837e.jpg







といった感じで今日一日最高の一日でした^^

ちゃんちゃん^^



あ・・・そうえいば今日帰りにお客さんに言われた一言が・・・



トロサーモンに似てますねぇ!!って(笑)
僕がボケてもあんまりメンバーに相手にされてないですしね(笑)

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]