忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

RYOだめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!



はい。

遅ればせながら、先日出演した四国大学学園祭について語りますです。


まずLIVE。
3人になってからの新K−Z−N初LIVEでした。
一言での感想・・・最っっっ高やった!!

色んな心配や感情があったわけですよ。
3人になってから初めてってのもそうなんやけど、なんてったって動員数1000人とゆう超満員のお客様。
その98%が、メインゲストFUNKY MONKEY BABYSさんのお客様なのですから;;
これは生半可なLIVEではブーイングされかねないと思い挑みました。
しかし、その心配は5秒後に無くなりました!笑

我々の1曲目のイントロから最後の曲のアウトロまで、始めから最後までお客さんのテンションは下がること無く、上がりっぱなしでした!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
みんな好き!!!!!って感じでしたwww

新K−Z−N、さい先いいスタートがきれたと思います!!
これからも歌いまくるんでよろしく!!!!!!


そしてFUNKY MONKEY BABYS様のLIVE。
やっぱごついねw
プロやねw
歌唱力、パフォーマンス、ステージ構成、すべてにおいてプロ!
すんげー勉強になった!

でも・・・マケマセンカラ。。。(小声w)

早く追いついて、同じラインに立って、お久しぶりですって再会する!
そう決めたのだ!!!!
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!


四国大学学園祭に関わったすべての皆様!
本当にありがとうございました!!!!!!!





ほい、場面は変わってLIVE後の打ち上げ。
いや〜〜〜〜、語ったね。
FUNKY MONKEY BABYSのFUNKY加藤さんとひたすら語ってました。
デビューするまでの大変な日々や経験談を聞かせてもらいました。
やっぱBIGになる人は、普通の人の何倍も努力して苦労してるんやな〜って痛感した。

そういった勉強になる話の中、俺はもっとも嬉しい言葉をもらった。
あえて内容までは公表せんけど、その言葉はかつてFUNKY MONKEY BABYSさんがまだデビューしてない頃に、メジャーで大活躍中のSEAMOさんがFUNKY加藤さんに言った言葉だそうです。
そしてFUNKY MONKEY BABYSさんがメジャーデビューして、あるテレビ番組でSEAMOさんと再会。
そこで言ったSEAMOさんの言葉は

「ようこそ」


これ、最高じゃないですか?


その後FUNKY加藤さんが俺に言います。

「俺にも、ようこそって言わせてね」



この意味わかる?
やばすぎません?
もう、メッッチャ泣きそうやった。
てか、泣いてたな。笑
嬉しすぎた。


2007年11月10日、俺にとってK-Z-Nにとって、一生忘れることのない日になりました。


もう一度。
四国大学学園祭に関わったすべての人たちへ・・・


ありがとう。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]