忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

おひさしぶりでござんす!


今をときめくK-Z-Nのリーダーでございます。。。(笑)



毎日日記をUPすると言っていたのに、ワタクシがストップかけてしまいました。

申し訳ナス・・・。



それにも理由があったりしたのです!

そう、題名にも書いてありますが、うちのばんばん(BABKEN)と名古屋へ小旅行いってきました〜〜♪


2泊3日の旅でしたが、とても内容が濃くて最高の最高、スーパー最高のひと時を過ごしましたwww


バスで大阪へ行き、大阪から電車に揺られながら行く道中はとても新鮮で、旅してるな〜〜って感じでした★

皆さん旅行の際には電車おすすめです☆☆☆


名古屋駅到着して回りを見渡せば、なんか懐かしいな〜って。

そう、ここ名古屋駅は、去年の暮れのツアーで路上ライブに立ち寄った場所なのでした〜〜〜!!

なんか、軽くただいま的な感じでした☆


到着すると既に友人が迎えてくれてました^^


ってゆーか、この調子で書いていくととてつもなく長文になりそうなので、いろいろと省略。w

いろんなとこ行って美味しいご飯食べて迎えて初日の夜。

名古屋の某BARに飲みにいきました。


そこで集まってくれたのが、ツアー中に同じステージで歌った音もだち



Day Light Fever




メンバー一同(ドラム様以外w)が集結してくれました〜〜〜!!

音楽の話したりダーツしたり、まるで地元の普通の友達みたいに会話が進んで、なんとも心がほっこりしました。


わいわい騒いでたらいつの間にか12時を回り、2日目突入しちゃったか〜〜と少し切ない思いを抱きながら飲んでたその時でした。



Day Light (Vo):「ちゅうも〜〜〜〜く!」


俺:「???」

店中のお客さん、スタッフまでもがDay Light (Vo)に注目。


Day Light (Vo)Day Light(Key):「午前0時を過ぎたら〜♪(ドリカムの名曲)」


いきなりアカペラで熱唱。


俺:「?????????」


Day Light(Vo):「6月は、ここにいるAちゃんと、K-Z-NのRYOの誕生日〜!」


俺:「ええええええええ!?」


店中の明かりが消え、出てきたのはろうそくが灯されたバースデイケーキ!!


俺:「えええええええええええええ!?」


店中の方々がハッピーバースデイを熱唱。


そしてろうそくの火を消したとたんに鳴りはじめる、美しいキーボードの音と心に響く美しい声。


なんと、ライブがはじまったーーーーーーー!!!!


この日のための、この日限定のライブ。





息をのんで聴きました。

すごく感動した。

そんな簡単な言葉で終わらせていいのかなって思うけど、本当に本当に感動したんよ。




この日のために、ツアーで出合ったバンドが何日も前から集まってリハまでしてくれてたらしいです。

しかも、そこに集まってる店員さんからお客さんまで、全部グルなんですよ。


その日そこに集まったみんなは、そこにワタクシが来て誕生日を祝うってだけで集まってくれてたんです。



なんなんですかこれは!!!!!


そら、出るもん出ましたわ。(非公開w)





あの日あの時あの場所で集まってくれた皆さん





本当にありがとうございました!




絶対に一生忘れません!ってゆーか、忘れられません!!!!!!




これから先の人生、一生心に刻まれる素敵な夜でした。





そんな初日の夜を過ごした我々は次の日、、





爆睡!!!!(笑)



嵐の用に過ぎ去った初日とは変わり、その後もまったりと名古屋で過ごしました♪










Day Light Feverのみんな、M県のAチャン、BARのスタッフ&お客さん、この名古屋旅行で関わったすべての人たち、そして名古屋とゆう俺の第2の故郷へ





ありがとう。

また会いに行きます。












とても素敵な小旅行でした☆

おしまい☆

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]