忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆうことで今日で韓国珍道中日記が完結する訳なんですが・・・
撮ってきた写真大体紹介してしまったんで・・・

ネタがない!

とゆう事で今日は一連の流れを文字で読んで頂きます!


2007/5/18私たちK-Z-N一向はここ徳島を旅立ち一路、韓国へと駒を進めました、その道中はとゆうと・・・

山あり谷あり・・・

荒れ狂う波・・・

吹き付ける風・・・

燃え盛る炎の中・・・



なんて冒険じみた出来事はなく!ごくごく平凡に車→飛行機→到着!

致しました(´・∀・`)b
飛行機を降りた瞬間、さっそくにんにくの香りが鼻をかすめました。
今思えばあれは韓国食の洗礼を受けたのかなと思います。
そして空港を出るなり早速ホテルへ向かいました、何せ荷物が多いもんでタクシーの中は荷物、人、荷物で、まるで、俺らは太巻きの具か!見たいな感じでパンパンでした、景色を見る事なんかまずでき無い状態の中気のいいおっちゃんドライバーの運転で無事ホテルへと到着致しました。
そんなこんなでホテルに駆け込み、大量の荷物を放り込み当日Liveをさせて頂くステージへと向かいました、そのステージはどんなかとゆうとRYO→の日記でも紹介したとおりすごい数のパーライトそしてパーライト僕の立ち位置は中央後方だったんですが、そこは実に南国気候で後頭部が常夏気分満載でした!いいダイエットになりました!
そんなこんなでリハーサル本番サイン会と最高のステージになりました(´・∀・`)b
その日のステージは2回だったんですが間で近くのMA☆Cの日記で紹介があった屋台へ食事につれてってもらいました、韓国の大衆料理的なメニューをごちそうして頂きました^^
かなり辛いのかなと思っていたらそれほど辛くなくおいしく頂きました。
ごちそうさまでした^^
それからまた例のステージに戻りLiveさせて頂きました。

その後ステージを後にし夜の街へと繰り出しました、ここで・・・

待ってました!!

待ってました!!

待ってました!!

焼肉!!!

BANKENの日記でも紹介されてますが、劇的においしかったのです!!

激うま!!

幸せなひと時をごちそうさまでした!!

そのあと現地のclubに招待して頂き韓国の方との交流も出来、今後とも宜しくお願いします的な感じでホテルへと帰路に着きました。
お察しのとおりその日はメンバーそろって速眠!爆睡てな感じでした^^

そして夜が明け韓国2日目の幕開けはホテル近くのマク○ナルドでの朝食でした、
プルコギバーガーなる現地限定物!?を発見し、朝からパンチの効いた食事をしました。
そして迎えた韓国公演2日目、初日はさすがに緊張した雰囲気が少しあったんですが2日目は我々K−Z−N!解き放たれた珍獣とかしました!w
いいステージになったと思います(´・∀・`)b
その後はソウルの名所巡りに連れて行っていただきました☆^∇゜)
いろんな所で写真を撮り夜は韓国の居酒屋でマッコリとゆう地元のお酒をご馳走になりました^^
そんなこんなであっとゆうまに2日が過ぎ最終日になりK−Z−N一向は日本への帰路につきました。


最後にK−Z−Nから韓国の皆様へメッセージです。

日本語訳↓
韓国のみなさま、本当にお世話になりました。
心からありがとうございます。
そしてなによりも今回Liveをみてくれた韓国のみなさんありがとうございました!!ぼくたちの思い、絆が伝わった事をうれしく思います。
これからどんどん交流を深め韓国と日本の間が固い絆,音楽で繋がって行く事を願います。これから先も度々韓国にLiveをさせて頂きに行きますので、これからも我々K−Z−Nを宜しくお願い致します^^ノ


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]