忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよす〜^^ノ
日記書くのを12時間ほど間違えた珍念ことLow−heです!

ども!^^ノ

今日はネタがありません!とゆうのは嘘で〜

はい今日は珍念の食生活をどんな感じか書きます!!
だいたい一定期間かたまっていつも同じ様な物を食べるのが特徴で最近はパスタばっかり食べてます。
品目は主に3つでぺペロンチーノクリーム系かトマト系です!
ちなみに今日はトマト系でした、トマトとナスとニンニクと鳥肉のパスタでした!
最近トマト系パスタによく挑戦するんですけどパスタ屋で出てくるあの赤いのは何でですか?
自分のやついつも出来上がりがあんなじゃないです!
なんでですか?
自分作るといつも赤茶になるんですけど??
トマト味はするんですけど何か色が違うような気がします!

そしていつも作りすぎます!何でですか?
何で量多いかわかっています!

それにはこんな理由がありました・・・

ものすごくパスタが食べたいんです!とにかく食べたいんです!
食べたいから作るんです!作るより食べたいんです!


食べたいんです!!

今日はこんなつまらない日記でした〜〜

とここでひつこくLive告知です!
来る8月5日阿南のイベントでLiveさせて頂きます!!
☆阿南たちばな海遊祭り☆

■開催日:8月5日

■場所:阿南市橘町中浦緑地公園

■入場無料!!(要check!!)

■夜の部START:18時

■LAST:22時

■出演アーティスト

THE Crazy Cabill

山本 夏子

BLEACH

本多 春奈

春夏秋冬

一二三

mojoco

K-Z-N(出演時間21時30分予定)



RYO→も書いてたけど一度でバンドコンテストの2005と2006の覇者を見れますよ!ちなみにそのバンドコンテストの2004グランプリはチャットモンチーらしいです^^


5日は阿南に集合だーーー!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]