忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 文理大学学園祭でLiveさせて頂きました。

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!

見にこれなかった方も、今日は残念ですがこれからもがんがん
Liveやって行きますので宜しくお願い致します。

今日は久々に新曲も披露する事が出来たんで良かったです!!


学際スタッフのみなさん、見に来てくれたみなさん、見に来たくてもこれなかったみなさん、
ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

平日だけどうちの大学だから間に合いました☆
いつも通ってるとこにK-Z-Nが居るのは不思議な気分でした(笑)

ライブ新曲かなりかっこいいですヾ(≧∇≦*)ゝ
「サラリーマン」の方にぜひ聞いてもらいたい♪(どんなイメージ?!)

なほ 2008/10/25(Saturday)00:07:11 Edit
◎ 返信

なほさん、今日は授業忙しいのに見に来てくれてありがとうございます。
新曲(Fighter)も気にいって貰えて嬉しいです!!

新曲のFighterは本当は1年前に出来てたんですけど納得の行く所まで仕上がってなくてやっとお披露目する事ができたんです^^

K-Z-Nのメンバーそれぞれにイメージはあるんですけど、僕自身の解釈でメンバーみんなが一致してるイメージとして、僕らが作る曲は一曲一曲にメッセージや応援的な想いを込めて作っています。

色んな物事や人を信じる事が人を強くし、繋がりを生み、一つの絆が形作られて行くのだと思います。
その絆を糧に力を発揮できるとしたらその可能性は無限大じゃないかなと思います。

僕が思うFighterのイメージはみんな普通に生きてる中で繋がっている絆はいつでも自分の背中を押してくれんだよ!
だからその力を発揮すれば出来ない事はない!!
自分自身の中や、周りで支えてくれてる人が与えてくれる力に気づいて!!

まっすぐに進めば君は行きたい所に辿りつける!!

戦う事を恐れるな!!

って思い書きました^^

長い説明を最後まで呼んでくれてありがとうございます^^



Low-he URL 2008/10/25(Saturday)00:31:35 Edit
◎ 文化祭

ライブお疲れさまあ-

久々のK-Z-N復活見に行きたかったあ

新曲ますます聞きたくなったし

次のライブで聞けることを楽しみにしてますね-

けいこ 2008/10/25(Saturday)01:28:08 Edit
◎ お疲れ様です(^ω^)


今日のライブめッちゃ
かッこよかッたです★!
初めてK-Z-Nの方々を
見たんですけど聴いてて
まぢよかッたです(*∵*)
絆感じましたよお!
これからも頑張ッて
下さいねえ!(bv゚)
RYO→さん一緒に写真
撮ッて下さッて
あリがとうございました!

さやか* 2008/10/25(Saturday)01:29:29 Edit
◎ 返信

けいこ殿
来てなかったね~!
新曲はまた次の機会のお楽しみやね!

さやか殿
こちらこそありがとう!
これからも絆を届け続けるから、またメルマガ登録や、ちょくちょくHP見てライブに遊びに来てね~^^

RYO→ 2008/10/25(Saturday)21:16:18 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]