忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGイベント終えました!!!

徳島、高松の2days本当に楽しかった!!

他アーティストからすごい刺激ももらえたし、勉強になった!



まず1日目の徳島!

やっぱ地元のみんなからの応援は熱かった!!
あれだけの豪華キャストの中、トリ前に出演だった緊張感やプレッシャーは一瞬で消え去りました!
とても気持ちよくライブができて、なんだかんだで我々が1番楽しんでた気がします。w

番犬が変なメガネだったのが心残りですが・・・(笑)


本当に徳島出身であることに誇りを持てるなって思います。
愛してるよ徳島!!!!!!!



そして迎えた2日目!
我々K-Z-Nはなんと初の高松LIVEでした!
それもあってか、なんかアウェイな気分で迎えた本番でしたが。

またもやそんな思いは一瞬で吹き飛びました!!!



高松のみんなもすごい暖かくて、まだまだ無名の我々のLIVEもすごい楽しんでくれて、LIVEを終えた後は惜しみない拍手をいただきました><
前のほうにいた女の子2人が、アンコールって言ってくれたあの声は一生
K-Z-Nの胸の中に残り続けます!!

本当に本当にありがとう!!!!!!


0SOUL7さん、CEE MONKEYさん、ライムライトさん、Miss Mondayさん、サポートしてくれた地元のダンサーさんやDJさんやラッパーの皆さん、音響や企画制作していただいたスタッフの皆さん、そして会場に足を運び笑顔で楽しんでくれたお客さんすべての人たちへ!





本当にありがとうございました!!!





この2日間は、これから先の我々K-Z-Nにとって大きなものを与えてくれました!


これからも我々K-Z-Nは走り続けます!!追い続けます!!






ここからは、Igosso!番外編!

2日目の会場入りする前、我々K-Z-Nとライムライトさんはまっすぐ会場へ向かうのでは無く、まっすぐフットサル場へ向かいました(笑)

20代後半のアーティストが集まってのフットサル、かなり濃かったです(笑)

ライムライトさんとK-Z-Nのオフショット☆

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]