忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアフェスも終わりその次の日のこと。

当初10時集合の予定だったのが1時に変更されたことをMA☆Cに伝え忘れた僕。。。

「ばんけ〜ん!!おきろこら〜!!」

といきなり部屋に上がりこまれ寝ぼけ眼で時計を見るとすでに集合時間を回っておりました^^;

がしかし、準備等でまだぜんぜん集まってない様子。

ならば我々先駆け部隊、集合場所も無視していきなり川へGo!!


もむなしく

車も止めれずこれは無理だとみんなに伝え、あっちへ行きこっちへ行き結局川原に腰をすえたのは四時ごろだったかと。

荷物をみんなで降ろしテントを立て、僕に与えられた仕事はの番。
相変わらずの火付け職人と化し汗だくで竹筒を吹きすさびました。

炭もいい感じでいこってきたということで、後はペーちゃんに託し僕も川へ。
先に入水中のやつらをちぎっては投げちぎっては投げ大暴れ。



社長まで投げ飛ばしておりました(笑)

で、やはり島人はおよぐのがうまい!!
やっちんはいつにまして野性的でした。

さっふぉはず〜〜っとモリでさかなついてました。

heroは前髪がわかめでした。

ローヒーとバトリましたが決着は微妙なラインでした。

shunはやたらいい体でした。

RYOは以前より泳げるようになってうれしそうでした。

俊介はプロレス技ばかりかけてました。

MA☆Cは川辺でくつろいでました。

梅ちゃんはセクシーはじけてました。

社長は酒飲んで川入っておぼれかけてました。

ペーちゃんは以外に順序を守るやつだったので感心しました。

はるはグラビアアイドルでした。



ええ加減腹が減ってきたので肉、そして焼きそばなんかを食い散らかし、酒なんかも大いに入った我々。


社長のカラオケを聴きつつひと夏の晩餐を堪能しました。



そしてクライマックス!!

一人で遠くで何をしよんかと思いきや花火を仕込んでいた社長!!

こんなことしてくれる社長はおらんぞとみんなちょい感動

笑いあり感動ありの高橋プレゼンツディア花火。


その後やりきった感の否めない社長は一人川辺でうたたね。


僕らは炭を囲んでのトークTIME。

何を話したかは秘密。



この二日間でDEAR MUSICの結束が固くなったのは

間違いない♪



これも皆さんあっての我々!!

今後とも一同よろしくです☆




ちなみに泊まり組と帰宅組にわかれたのでその後のことはわかりませんが、社長はそのまま川辺で一夜を過ごしたとかすごしてないとか。。

風邪引くなよ〜。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]