忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
バンケンです

11月入っちゃいましたね~。

もう2009年がすぐそこにやってきてますよ。

今年にやり残したことはないですか?

夏休みの宿題のように追い詰められなきゃ出来んつ~僕のような人ら~

後二ヶ月で頑張りましょう!!

なんとかしよう!



昨日だったかおとついだったか夜な夜な高橋君(いわゆるDEAR MUSIC敏腕社長)がやってきまして、

「HPのTOPのFLASHをムービーに書き出してください」とのこと。


どうやら社長曰く、徳島市新町界隈でのワンセグ放送の試験的な??放送が今日あたりから流れるということです。


明日は日曜やし、新町アーケードでお買い物!!

って人はちょろっと携帯開いてチェックしてみてください。

どのタイミングで流れるかわからないんですけどねw


見たよ!!ってひとはご一報を

僕のんはワンセグ見えんのだわ


ローヒーにiPhoneに変えろ変えろ言われます。。

んなってまだケータイのローン半年のこっとんのに。

ほれに電話とメールとネットがちょろっとできればおkな感じなんよね、僕。

でも新しいもん好きなんで乗り換え考え中。。。


まぁなんせ僕のような人もおされなケータイもっとる友達と一緒にチェックしてみてください。






来年の予定もチョコチョコと立ち上がろうとしております。

それに向けて今年の残り2ヶ月は準備かな~。

よし、頑張ろう!!





ということで、皆さん良き週末を

グナイ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ワンセグ見れない

うちの周りのi phone使ってる人には「使いにくい」って不評でしたあれつかえこなせるヒトいるんかなちなみに携帯はau一筋で~す

なほ 2008/11/02(Sunday)10:09:01 Edit
◎ そうですかぁ。。。

iphone不具合が結構出てるみたいですねぇ。。
ワンセグまだ僕らもチェックしてないです。
どんな感じで流れてるのか気になる!!

バンケン 2008/11/03(Monday)15:05:31 Edit
◎ 素朴な疑問

ワンセグって携帯テレビですか?(笑)
新町でワンセグ用電波が飛び交って受信したら見れるって事なのかな?
あたしうとすぎる

なほ 2008/11/03(Monday)15:41:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]