忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近というかここしばらくK-Z-N周辺で大流行のネットゲームがありまして。。

b4f2f892.jpeg

平和が第一!!

といいながら戦争ゲームですw

ローヒーとリョウにぼこぼこにされます。。。

最近ではチナにまでぼこられます。。。。


でもいいんです。

おもろいからw

あぁ、やっちんには勝てますww


PC持ってる人はぜひぜひ

ちょくちょくインしてるんでPC持ってる人は探してみてください






さて今日はラジオのレコーディング。

次回放送は1月2日!!

年が明け一発目です

お送りするのはK-Z-Nと音℃


さてどんな内容になるのか僕も楽しみです

がんばってしゃべりますw


お楽しみに!!!

IMG_0934.JPG

ちなみにありさプロはすっぴんでジャンプ読んでますw
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ありさプロのすっぴん絶対かわいい
さっき前回のラジオ聞いたんですけどファイターをずっとリピしてます
最近落ち込んでたんですけど歌詞に励まされて何とか頑張れそうです
来年のラジオも忘れず聞かなきゃ

なほ 2008/12/21(Sunday)00:46:18 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]