忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日は明日の準備をしている珍念ことLow-heです^^ノ

Liveに来てくださってるみなさんは気づいてるかどうか分かりませんがいつもLiveで使ってるオケは毎回微妙にどこかをいじってるんですよ!!

K-Z-Nは楽器の演奏がないんでこのオケが楽器代わりみたいな物なんでいつも同じではおもしろくないんですね!!
なんでいつもチョコチョコいじくってます^^bb
もちろん現場での変化もありますけどね!

とそんな感じで七夕の土曜にパソコンいじくってます!
今日は横にBANKENもいます^^


昨日から一緒に曲作ってるんですよ!
早くお披露目できるようにせいだしてええもんつくりますよ〜!
これからLive結構あるんでLiveに聞きにきてくれるとうれしいです^^
7月20日21日はigosso!で29日は吉野川フェスティバルで
8月25日にDEARMUSIC FESTIVAL'07と来て頂けるとうれしいです^^
その前にあしたのボードウォークもですね^^

そろそろ明日の機材の用意でもします〜^^

PR

こんばんは、今日はこんな時間に何やらメラメラえてる珍念ことLow−heです!!

何にえてるかって?

さっき急に頭の中がメロディーでいっぱいになりまして・・・えぇ
音℃の俊氏とメッセンジャーで会話してる最中だったんですが、いきなり取り込み中にしてしまいましたw

ごめんなさい><

よくあるんですよね!こんな事が!だからいつでも鍵盤は触れるようにしときたいもんですw
こんな時はすらすら〜といろんなメロディーが出てくるんです!
みなさんも急になにか思いついて没頭してしまう事ありますよねえ?
まさにそれですよ!
そんな感じでメラメラとえつつ、かなりラフな感じですが一曲出来つつあります^^b

とゆう事で手前のキーボードはそろそろ置いといて奥のキーボードにもどりますー^^

ではでは〜(´・∀・`)



こんばんは、今日は凍らせておいたマックフルーリーをパナップ見たいにカップから抜き取ってかじりついてる珍念ことLow-heです。

今日は音℃の二人とマネージャーの梅ちゃんがやってきてました。
明々後日にAQUAである音℃ワンマンライブ(.Coi宣言)で当日PAさせていただく事になったので構成等の打ち合わせしてました。
おもしろいLiveになりそうです!
やっぱ音℃の曲ええなぁ〜っておもいましたよ〜
何故かやっちんのMicがコンデンサーなんですけどw

24日お暇な方はぜひAQUAにおこしくださいませ^^ノ

こんばんは^^からの贈り物を手に入れた、珍念ことLowーheです!!

今日は我が家に新しい仲間がやってきました!!

その名もすばり!

ウォーターディスペンサー森の天水!!!

もうこれがほしいてほしいてたまらんかったんですよ!!

んで、DEAR代表:高橋氏に手引きして頂き電話してすぐにもってきてくれました!(約25分wはやっw)

そしてそしてもって来てくれたひとはなんと!ハルちゃん!!

そうです!MOOG:SESSIONの彼です!!
まあハルちゃんはどうでもいいんですけどww
この水のいい所はなんとなんと安い事安い事
3ガロン(11.3ℓ)でなんと630円とゆう超〜リーズナブルなお値段!!
あのレギュラーの松本君も大好物のお湯!!も好きな時に好きなだけ注げます!!

となんでかものすごいの宣伝してしまいました^^bb
かなりおすすめです!これほし〜って方はお近くの
キングスロード(ビデオ屋)へいけば手にはいりますよ〜♪

と今日はこんなところでさよ〜なら〜^^ノシシ





こんばんは、この頃外をうろつくようになったつもりがやっぱりうろつかない珍念ことLow−heです!!

今ね、近所に住みたいマンションがあるって話を書いたけどこんなこと書いてもしょうがないと思ってFULLBACKSPACEしてやりましたw

さて、今日はなにを書こうかな・・・
またふとおもった事を書こうか・・・
珍念BOYの音楽珍道中の続編を書こうか・・・

どうしようかな〜〜

1分経過〜

3分経過〜

んーーーー

てか最近BBSの書き込みがめっきり減りましたよねw
このHPはもしや放置PLAYなんじゃないか?

まあ見てくれてるひとが一人でもいれば幸いです^^

ぶっちゃけた話、今日はこれといって変わったことはありませんでした!

でも毎日何かをここに書いて今日か明日か明後日か、いつか誰かが、見てくれてる人がいると、このHPで俺らは何かを伝える事ができます。
何も無い平凡な一日だろうがいろんな事がある一日だろうが毎日の繰り返しの中で何かを続ける事は絶対何かを生み出すと俺は信じてます!
大きな変化は毎日続かないけど、毎日続いてる小さな変化がその先の大きな大きな変化に繋がると俺は実感しております。


だから、なにもない今日を書きました。

明日はMA☆Cが何かを書きます!
明後日はRYO→が何かを書きます!
しあさってはBANKENが何かを書きます!
その次はお察しでw
最後にRYOとBANKENの名古屋土産にもらったラーメンドロップとえが茶んのしときますw







◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]