忍者ブログ

K-Z-N Member Blogです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日8月11日DOUBL−OOで開催されるイベントのフライヤーにK-Z-Nの名前が載っていますがK-Z-Nは出演しません。

主催者様との手違いでフライヤーにK-Z-Nの名前が載ってしまいました。

報告が遅くなり誠に申し訳ございません。

フライヤーを見て問い合わせ頂いた皆様に深くお詫び申し上げます。


このような事は以後無いように気をつけますので今後とも我々K-Z-Nをどうか宜しくお願い致します。


申し訳ありませんでした。

PR

久しぶりのBlog更新です(笑)

我々K-Z-NBlogを続けて書く事が中々難しいようで(笑)
またもやかなりの間、放置プレイしてしまいました〜
ごめんなさい><

それと4月4日のigossoに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!^^
db168373.jpg
今後とも宜しくお願い致します^^

あとこないだのコカコーラでのイベントで
撮った映像がiTunesで見ることが
出来るようになってますよ〜
iTunesの中のiTunesStoreを開いて
Coke+iTunesを開いてcokeStreetLiveを
開くとK-Z-Nが出てきます^^
前回BlogにUPしたのと
同じ動画なんですけどね^^

コーラのイベントでのLive動画です^^ノ
是非見てくださ〜い


K-Z-N VideoBlog Vol 3後編

我々の呼びかけも届かず、やはりBBSには予想の書き込みがないようですが(笑)
まぁこれ以上待っても書き込みは無いだろうと判断しました(笑)
とゆうことで後編をお届け致します。^^ノノ



K-Z-N VideoBlog Vol 4 お楽しみに〜^^ノノSeeYa☆
<追伸BANKEN君の告知がとてもわかりにくかったのと出演者等に間違いがあったので下記記載します。>
日程:2008年04月04日(金)
会場:double-O(ダブルオー)*徳島県徳島市
   (元マハラジャ跡地)
   ※会場までの交通アクセス/徳島駅よりタクシーにて5分
時間:OPEN 20:00 / START 21:00
出演:/DJ KAORI/K-Z-N/AZU/MASH/Metis
/レッツゴー3万匹+1(nobodyknows+)/田中ロウマ/
料金:¥3,500+1drink ORDER(¥500)

今日はK−Z−NVideoBlogの日で〜す!!

先週は野球中継が長引いたのでお送りする事ができませんでした(笑)
今週は先週の穴埋めに2本立てでお送りしたいと思います!!

それではK−Z−NBlogVol3前編をご覧ください〜^^ノノ

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/20 ユリ]
[05/19 RYO→]
[05/19 RYO→]
[05/19 Eriko★]
[05/18 ユリ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
K-Z-N
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/03/12
自己紹介:
絆の名の下に集い、徳島を拠点に活動をスタートする。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]